生きてますよ。

 全く久しぶりの更新で御座います。どうもここのところ更新が滞ってしまっていけない。一応Twitterの方は何かあるごとに更新はしているのですが、かといって、ならばこちらが疎かに為ってもよいかというと、当然そんな訳もありませんので。ともかく、我々自然消滅などして居りませんよ、という報告で御座います。

 しかし、なんとも冬というやつには敵わないもので。まして富山は雪国。ともなればその冬の厳しさといったら、いっそこの地に永住を決めた先人達の正気を疑ってやりたくなる程であります。特に我々、基本的な活動場所は屋外なものですので、酷い日には氷つき、まともに歩くことさえ儘ならず、おまけに吹き抜ける風には容赦が無い。そんな状況では、冬場に部員の足が遠のくのも当然と言ったところでしょう。故、必然的に、冬季は活動を縮小せざるを得ないというのが、悲しいものですが、現状で御座います。

 とかくそういった訳ですので、まあ、春になり温かくなれば、今は冬眠中の部員も顔を出し、我々も往年の賑やかしい姿を取り戻すものかと存じます。その頃には又、どうぞよしなに。とはいえ当分の間は、まだまだ厳しい寒さが続くことでしょう。皆々様方におかれましては、くれぐれも、ご自愛くださいますよう。

平日の活動(2017.06.15)

なんか更新が1ヶ月ペースになってきましたね。ちゃんと毎週活動してますよ!

一年生がもうすっかりサークルに慣れて、様々な主従関係が生まれてきました(主に舐めらまくる小心者の部長)。
今年の一年生は色々な意味で怖いです。バイシクルは一体どうなってしまうんでしょうか。乞うご期待です。

平日の活動(2017.05.09)

ゴールデンウィーク明け初練習でした。

1年生は、3人入ってくれることになりました!

みんな、めきめきと上達しています!期待の新人たちです!

 

平日の活動(2017.04.18)

久しぶりの更新です。

先週依頼やってきました。あと、新入生歓迎会もしたよ。たぶんその活動報告も後々書くはずです(やる気が出たら)。というのも、今現在ぺんまんはネットが使えない環境にあるのです。今もスマホのアプリからこの記事を書いています。パソコンが扱えない部長でも書けるぞ!ていうか書け!
 
そんなことはどうでもよくてですね(どうでもよくない)。それらしい勧誘をしてないにも関わらず新入生来てくれたよ!すごーい!一人はもう入ってくれるってことでいいのかな!やったー!
 
そんなわけで今日も学館前で活動してきました。途中から死んだと思われていた監督が来ました。生きていたのかお前。
ではでは、またネット環境が治り次第活動報告書くかもしれないですすすすす。
 
追記(5/4)
↓書きました〜

新入生歓迎会 in 火の鳥(2017.04.13)

こちらも遅くなりましたが報告まで。
あのですね。サークル紹介冊子にウルフとぺんまんで4/13に新入生歓迎会(花見)をやると書いてしまっていたのを、ぺんまんが数日前になりようやく気付き慌てて準備しましてですね、まあどうせまともな勧誘してないし人こないやろ〜とか思っていたところ、、、



なんと2人も来てくれました!まじか!ありがとう!!(サークル紹介冊子偉大!!!)
そんなわけで、来てくれたのでジャグリング道具を適当に体験してもらって火の鳥という焼き鳥屋さんに行って参りました!
やっぱりいじられ役のウルフ先輩がいると盛り上がりますね!

出張公演 in 山下ホーム (2017.04.08,09)

遅くなりましたが依頼やってきました!二日間にわたって計5回の公演+αをしてきました!展示に使用されていた床材がとても立派で道具を落としまくっても傷1つついてませんでした!すごい!

春休み明け1発目の依頼ということでみんな進歩していたりいなかったり(?)
この依頼を境にしてウルフは部長の座を黄門様に渡しました(早すぎ!)
そんなわけで黄門様には頑張ってもらうとしましょう。