平日の活動(2019.01.31)

 参加人数1名。

 ひとりでした。かなり雨も強くて寒かったです。だいぶ動く系のジャグリングをすれば、まあ体はあたたかくなってきますが、末端はどうしても、だんだんと冷えていきますね。耳とかに道具が当たるとすごく痛い・・・。来週からテスト期間ですね。早く暖かくなればいいのに。

平日の活動(2019.01.29)

 参加人数3名。

 このところ、かなり冷え込む日が続きますね。僕ら大道芸クラブの活動場所は冬でも基本的に外。でも元気に練習しました。ホール使いたいですね。

 練習のあとは、ちょっと遠くにある美味しい焼肉屋さんに行きました。とってもおいしい。それから部長の家でスマブラをしました。またしましょう。

 近頃なんだかぜんぜん練習していないようにも見えますが、そんなことありませんよ。ただちょっと、寒い外に居続けるのが堪え難いだけなのです。冬がいけないのです。ええ。

平日の活動(2019.01.17)

 参加人数2名。

 ちょっとしか集まりませんでした。残念。

 活動の後にふたりでラーメンを食べに行きました。寒い日のラーメンは格別ですね。

平日の活動(2019.01.15)

 参加人数5名。

 今日はホールで活動しました。やっぱりホールはいいですね。暖かいし、風を通さないし。壁って素敵。

 活動の後、何人かでてくてくと歩いて焼き肉を食べに行きました。美味しかった。

平日の活動(2019.01.10)

 参加人数6名。

 新年二度目の活動です。相変わらず寒いうえにすこし雨が降っていましたが、いつものウッドデッキで練習しました。本格的に雪が降るまでは、まだまだ元気に活動しますよ!!

平日の活動(2019.01.08)

 参加人数5名。

 新年初めの活動です。おまけに、久方ぶりの活動報告でございます。何故か誰もHPを更新してくれないので、小松菜がしゃしゃり出て書いております。はやく後進にバトンタッチしたい…。

 さて、このところどうにも寒くていけません。バイシクルの活動場所は基本的に屋外なものですから、気温や天気の影響を如実に受けてしまいます。こうも寒いと、やはり練習は捗りませんね。仕方ありません。でも、まあ、それなりに人数は集まりましたし、皆おしゃべりを交えながら楽しく練習していたみたいなのでよかったです。僕はポイしてました。1ポイマニピュレーションとボディートレースとタングラーが出来るようになりたいけれど出来ない不思議。

 練習の後は、残っていた数人でご飯を食べ、それから現部長のおうちで楽しくスマブラをしました。バイシクルのルールは「やりたいときにやりたいことをやりたいように」ですから、ほんのちょっぴり恣意的な解釈をすれば、これも立派な活動ですね!!またやろ!!!