お久しぶりです。

 どうも、回遊です。

 昨日、サークル活動があったのですが、春休みということで帰省等々様々な用事があり来れない部員もいました。そのため、少人数で活動(いつもどおり!?)。

 閑話挟みますが、僕は3月に入ってから1週間カンボジアとベトナムに行っておりました。僕は暑いの大好きなので、カンボジアの暑さが自分にとっては気持ちよかったです。しもやけもほとんど治っちゃいました。日本という発展した国において、普段の生活の中で忘れかけていた何かにカンボジアに行って気づくことができたような気がします。

 話は戻りまして、みやげを用意していたのですが、人数が集まらなかったので来週のサークル活動に持ち越しになりました。あと、そろそろ外でディアボロができそうな気候になってきたので天気のいい日には外で活動するのもいいんやないかなと思います。それでは、この辺で。

回遊