flower viewing

今日は、先週延期になったお花見を富山大学の横にある五福公園で開催しました。桜はなんと満開!!!・・・ではなく、すでに6割から7割が散っていました。しかも風が強い。でも気分が大事!ということでやっちゃいました。

 

お久しぶりです。清水です。最近就活で忙しく、なかなか顔を出せずにいましたが、みんな覚えていてくれたみたいで一安心しました(笑)。

 

さて、今年は新入生5人(うち二人は見学)を含め、14人のメンバーが参加しました。去年と比べると倍近くに増えたみたいです。今年の新入生はエース級の逸材ばかりで、ますます大道芸クラブバイシクルを盛り上げてくれるような気がしています。

 

新入生のみんなは楽しい時間を過ごせたかな。少しでも先輩と打ち解けてくれたらうれしいです。僕も合間を縫って顔を出すようにするので、一緒にご飯に行きましょう。学生生活で困ったことがあったらなんでも先輩たちに聞いてください。みんなが大道芸クラブバイシクルに入って(希望)、楽しい学生生活を送れるといいな(^^)