新プロジェクト始動・・・!?

こんにちは。事業担当の楸です。

今日も賑やかな活動でした。僕は久々にアクロバットの練習をしたんですが、技の名前も忘れてるくらいのダメっぷりでした。

 

それに今日は新入生たちとも結構話せました!新入生たちも毎日真剣に練習していて、それぞれの活動の方向も段々と決まっていきそうです。

 

また、ホームページももっと有効活用していこうということで、色々と新しい計画をたてているところです。今後の経過をお楽しみに!

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hiroea (木曜日, 02 5月 2013 23:32)

    期待の新星や新人が入ってきたので、トスジャグリング、コンタクトジャグリング、ディアボロ、デビルスティック等々の解説動画を、新入生や同志の為に新たに設けたいです。
    又、ジャグリング部門だけでなく、占術部門や芸術部門、家政学部門の発表の場としてホームページに何か掲載できたらいいなと考えています。
    皆でクラブを楽しくしていきましょう。