トランプタワー

中村です。

ブログを書いているうちに6月になってしまいました。

そろそろ鬱陶しい梅雨がやってきます。

空梅雨にならないかなと少し期待しています。

 

さて、タイトルの通り30日の活動ではトランプタワーを作りました。

最初は僕と先代部長が別々に作っていたのですが、

最後は二人で協力して作り、写真のような形になりました。

先代部長が写真の真ん中にあるペットボトルを乗せようとして、

くずれてしまいました。

 

この後はいつも通り外に出てそれぞれが練習していました。

解散したのは10時でした。

 

週末は山王祭という祭りがあるそうです。

僕はバイトがありますが、

日曜日はなんとかして行きたいと思います。

雨が降らないことを願っております。

 

まとまって無いですがこれで終わりたいと思います。

                                 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤 (日曜日, 02 6月 2013 14:34)

    トランプすごいな。
    俺は根気がない飽き性なんで諦めてしまいそうだ・・・。

    昨日、布瀬南公園で個人練習していたところ、会社経営者から声をかけられて名刺をいただきました。
    10分ぐらい話して大道芸をイベントでやってほしいと話していたので、バイシクルも宣伝しておきました。
    そのうち依頼が来るかもしれません。
    もし来たら回しますね。

    佐藤