夏休み!

二ヵ月ぶりの投稿です。

中村です。

 

今僕は帰省しているためサークルには行っておりません。

なのでサークル活動に関して書くことはできません。

タイトルの通り夏休みについて書こうと思います。

 

8月2日に最後のテストが終わり、すぐに実家へ帰りました。

それから家業の手伝いをずっとしていました。

明日からお盆の為休業なので少し休めると思います。

思いっきり羽を伸ばしたいです。

 

今日の夜から明日の早朝まで、ペルセウス座流星群が見られるそうです。

今日は早く寝てピークである午前3時に見に行こうと思ってます。

 

そろそろ書くことが無くなったので終わりにしたいと思います。

 

                                  中村