焼き鳥!

どうも。事業担当の楸です。

とにかく今日は寒かった!サークルに向かおうと家を出て1度引き返したほど。

しかし、寒い中のコンビニおでんは美味しかった。

 

今日は学園祭で振舞う焼き鳥の試食会?を行うといきなり聞かされたもので、活動終了後は部長宅にて焼き鳥を頂きました。そのあと予定があったのですぐに帰りましたが。当日もうまくいくといいですね。

 

ちなみに私事ですが僕は先日、春休みのアメリカ行きが決定しました!

これから手続きなどがかなりめんどくさそー。

バイトも変えるし学部も変えるしで、これからしばらくは人生の転機が続きそうです。

ではでは。

                            楸

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hiroea (月曜日, 30 9月 2013 02:38)

    人生が360度変わっちゃうね!

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:28)

    nieodsarknięcie

  • #3

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:20)

    niezamaskowywanie