変わったこと、変わらないこと

久しぶりにブログをのぞいたら、「ブログ その2」なる謎の項目が増えている・・・。

作った方は作った方の考えがあってのことだろうが、作ったのならそれをみんなに伝えてほしいものです。

自分みたいにわからなくて戸惑う人も出てくるはずです。

説教終了。

 

自分は相変わらず、

バイト→ゲーム→寝る→起きる→バイト→ゲーム→・・・

のループを繰り返している毎日です。

花粉症がつらく、極力外には出たくないので、バイト以外で外に出ることはほぼないです。

サークルも行っていないという有様です。

ほんとに"大学生"という肩書をとったらただのニートですな。

"大学生"というのは便利なものです。

一生、"大学生"でいたいものです。

まぁこのままだと本当にそうなるかもしれませんけどね。

なんで一般教養落としたんだろ・・・

ゆきてる

久しぶりにブログをのぞいたら、「ブログ その2」なる謎の項目が増えている・・・。

作った方は作った方の考えがあってのことだろうが、作ったのならそれをみんなに伝えてほしいものです。

自分みたいにわからなくて戸惑う人も出てくるはずです。

説教終了。

 

自分は相変わらず、

バイト→ゲーム→寝る→起きる→バイト→ゲーム→・・・

のループを繰り返している毎日です。

花粉症がつらく、極力外には出たくないので、バイト以外で外に出ることはほぼないです。

サークルも行っていないという有様です。

ほんとに"大学生"という肩書をとったらただのニートですな。

"大学生"というのは便利なものです。

一生、"大学生"でいたいものです。

まぁこのままだと本当にそうなるかもしれませんけどね。

なんで一般教養落としたんだろ・・・

ゆきてる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリアスター ☆ (金曜日, 28 3月 2014 20:57)

    私も花粉症です。

    マスクをつければ何とかなるけども、
    ピルエット with マスクをすると死にそうになります。

  • #2

    新社会人より (土曜日, 29 3月 2014 22:58)

    なんで2回同じ文章が載ってるの?
    ゆきてるも確認しなくていいのだろうか・・・説教終了。