春眠

いつもこころに拾い絵です。

二日前に部活があり、今日も部活がありました。

新入部員に参加していただき、部活も発展を期待できそうです。

 

その、二日前の部活の後、僕は研究室に戻り、書物を読み漁り、

文字を書き並べ、途方に暮れたり、を繰り返し夜を明かしました。

そしてまた授業があり、その日も書物を読み漁り、文字を並べ、途方に暮れる。

そして適当にそこらへんで寝ました。

明日はバイトがあるので、今日は家に帰って休息をとっています。

 

小林君の技は新しい分野に突入しそうになっていたり、

折り紙の逸材が部に現れたり、

増田さんのバルーン技術の向上が目覚しかったり、

期待のディアボロが入ったり、

デビルスティックの新人が入部2日目でもう上達していたり、

そして今日は、部長のご活躍が何と言ってもすばらしいの一言でした。

PVの看板はこれで間違いないでしょう。

 

今後の部の発展を願って。

おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名前 name nomen (金曜日, 18 4月 2014 20:41)

    ナナ
    「おい、事業担当。お前らも少しは仕事しろよ!」

    ウルウダックス
    「だって、拾い絵さんの良文を読んでるほうが面白いんだもん♪ それにネタがあんまりないしー( ・ε・)」

    研究 頑張ってください!

  • #2

    ピックアップ (土曜日, 19 4月 2014 10:57)

    ついに一人コントがはじまったでござる

  • #3

      (火曜日, 22 4月 2014 12:57)

    春だからな。