部会140424-1号 議事録

 本日、今年度第一回の部会が開催された。

 参加人数12名。部員の三分の一以上の参加により部会開催の定足数を満たしたため、部長は18:35に開会を宣した。

議案1 平成二十五年度決算報告及び当年度花見にかかる決算報告

 一、橄欖会計により、昨年度の当クラブの会計報告が行われた。

   当部会は全会一致を以てこれを承認した。

 二、楸部長により、当年度の花見についての決算報告が行われた。

   当部会はこれを承認した。

 

議案2 新入生歓迎会の開催

 一、当部会は、本年度の新入生歓迎会の開催を全会一致により可決した。

 二、新入生歓迎間の実施に関し、楸部長は事業担当に対しこの実務を命じた。

   当部会はこれを承認した。

 三、新入生歓迎会に関する詳細は、向後の部員の希望調査などの結果を俟ちこれを 

   決定する。

 

議案4 今年度活動方針等

 一、当クラブは、五月大型連休明けを目途に、学内での大規模な公演を行う。

   当部会はこれを承認した。

 二、当クラブは、部員の報酬に関する規定を可及的速やかに設定する。

 三、実技技能の熟練に応じた部員の等級の設定について、当部会はこれを棄却し

   た。

 

議案5 ホームページの管理について

 一、楸部長は新入生に対し、ホームページの管理について説明を行った。 

 二、セキュリティーの観点に鑑み、当部会はクラブのホームページの暗証番号等に

   つきこれを改定した。なお、暗証番号はクラブ情報管理章程の規定により部外   

   秘となる。

 三、前項の改定は、本日より発効する。

 

議案6 部会131017-1号議案4等に関する決定

 一、当部会は、部会131017-1号により棚上げとなっていたOB会設置案につ

   き、これの再審議を行った結果、全会一致を以てこれを承認した。

 二、前項に言うOB会につき、当部会はその参加資格を「富山大学在籍中に当クラ

   ブの部員であった者」に限定する。

 三、部会131017‐1号議案4補追につき、その決定を実施する為、当部会は、次に定

   める要件のいずれをも満たさない者については、これを部員と認めない旨、及

   びそれを排除する旨を決した。

     イ.富山大学に学籍を有する者

     ロ、OB会に参加する資格を有する者

 四、前項の決定は、部長がその職権により処理する。

 

 

 以上の議案は、いずれも充分に審議が尽くされた上で採決を行い、各項記載の通り決定された。これにより予定議案の処理がすべて終了し、且つ、追加の動議等が提出されなかったため、19:10に部長は散会を宣した。

 

 

 

 以上、当部会の決定につき異議・疑義・質疑等及び補足等がある部員はコメント欄にてその旨を表するべし。

 

十薬庵