紹介しよう、私のパートナーを

別にパートナーを紹介するわけではないですけどね。

 

新入生について紹介したブログをまだ書いてなかったなって思いまして

ちょこちょこ話題として出てはいるんですけど、メインで書かれていなかったのでね

 

今年は新入生が4人入りました。

少ないと思われるかもしれませんが、多くたっていいことがあるわけじゃないと思うんですよ。

ちょうどいいんです。

 

”へんりきあ”のデビルスティックを見て

僕もあんな風にできるようになりたいです!と言って、

デビルスティックをかなり熱心に、それはもうかなり熱心に頑張ってる子

 

ここは何でも好きなことをしていいんですよね?と

このサークルに新しい部門”折り紙”を持ってきてくれた子

なんか見たことない折り紙の作品作ってて俺は初めて紙で感動したよ

 

高校時代からジャグリングやってて入ってきてくれた子

この子が”砂時計”ちゃんなんですけどね

なかなか考えることがエグイというかなんというか、まあ、悪巧み部門を引き継いでくれる子

 

2年生で入ってきてくれた子

去年から入りたかったけど、タイミング見失って今年から入ったんだって

そんなんいつでも声かけてくれれば大歓迎だったのに

まだやりたいこと探している最中。

なんでも楽しいこと見つけられるといいね

 

こんな感じですかね。

江戸時代からタイムスリップしてきた人や深夜徘徊に出かけちゃう初代などなど

変な先輩しかいないですが

皆様宜しくお願いします。

ゆきてる

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なまえ? (土曜日, 10 5月 2014 03:52)

    ひさびさ ゆきてる たまに はいい こと かく

  • #2

    砂時計 (日曜日, 11 5月 2014 21:03)

    エグいとかやめてくださいよ。

  • #3

    十薬庵 (日曜日, 11 5月 2014 21:40)

    悪巧み部門なんてあったんですね。

  • #4

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 21:55)

    Więckowski

  • #5

    zobacz wróżkę (土曜日, 18 11月 2017 02:41)

    Ormandymi