劇場版大道芸クラブ「羅生門攻城戦-背徳のユキテル」

SacaNoweHiroea

 

どうも。最近は学校の休憩室の妖精になっています。ダルイエです。

勉強が捗ったり捗らなかったり、そのぶんボールがうまくなったりならなかったり。

この前の部活では砂時計君の芸名に、福寿欄の上が付いて、「福寿欄の上砂時計君」になったり、

ヘンリさんの劇場版、「捻り込む裏切りのヘンリキア」ができたりしました。

 

ところで、我が部では、二つの信念があります。

「任意の強制」と「価値観の押し付けはよくないという価値観の押し付け」です。

一つ目の信念は、その場の流れに流されることは許されない、という考えの元、行動する、行事に参加する、その際には、自分で考え行動せねばならない、というものです。

二つ目の信念は、みなそれぞれ、いろんな価値観をもっているが、その価値観は自分も他人もそれぞれ尊重されるべきであり、自分が自由ということは、他者も自由であるということを認めるべきだ、というものです。

 

なお、部での信念は随時更新中です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    砂時計 (水曜日, 14 5月 2014 17:52)

    福寿欄の上の名に恥じぬように、何をすればいいのかわからないですが、精進いたします。

    やっぱり、最近はダルイエ先輩だったんですね。そんな気がしていました。

  • #2

    ひねりこむひと (木曜日, 15 5月 2014 02:40)

    私の存在自体がなんかに対する裏切りにならないように気を付けます。