しょっぱい

6時間弱全力で歌い続けた結果、喉が瀕死の状態に陥りました。のど飴の美味しくなさに絶望した。

今日のlivedamの機械では一度に20曲までしか予約できなくて不満だったけど、冷静に考えると1曲4分で計算しても20曲だと80分もかかるわけだし、やっぱり私が入れすぎだったのかな。


あま

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    無責任な✯す。 (月曜日, 01 12月 2014 18:35)

    逆立ちしたって変わらない。言葉の通り。逆立ち出来ないから壁を使って逆立ちしてみて、もとに戻る。頭を

  • #2

    あま (月曜日, 01 12月 2014 22:43)

    む"つ"か"し"い"

  • #3

    なす (水曜日, 03 12月 2014 15:18)

    まだ続きがあったはずなのに消えてる。でもなんて書いたかは忘れた。

    「頭を…?」

  • #4

    砂時計 (水曜日, 03 12月 2014 20:35)

    そういえば、中学生のときの部活のライバル校のコーチのあだ名が「なす」だったなあ。懐かしい。