注意喚起

最近肩こりがひどい、寝覚めが悪い、階段を上がるのが辛い、お肌に潤いが無くなってきた。そんな経験は ありませんか? それはきっと細胞にnon-coding RNA が不足しているから! ncRNAは私たちの体の中で様々な働きをしてくれています。20種のアミノ酸を運んだり、余計な物質が作られるのを防いだりなどなど、こんな大切なものが不足していたら 健康で安全な毎日なんて 過ごせませんよね?

そんな貴方にゲノミックダークマター! 仕事に忙しいあなたがついつい忘れがちなncRNAを補充してみませんか? なんと、これ一本で成人男性が一週間必要とする分量を確保することが出来ます! 食後に一本飲むだけの手軽さです、ほらね、簡単でしょ!


「これを飲み始めてから毎日が楽しくて…」

「肩の痛みがなくなって、この年で新しくスポーツを始めましたよ」

「毎日飲んでも飽きがこないんですよね」

「頭の回転が早くなりました」*あくまで個人の感想です。



通常1ダース9600円のところ、今から30分以内にご連絡頂きました方には特別に…

 一本あたり700円で提供させて頂きます!! 更に、今回は なんと ncRNAと一緒になって働いてくれるRISCを二つもお付け致します。 いかがですか? こんな機会 もう二度とやってこないかもしれません。 ご希望の方は こちらの電話番号までご連絡ください。




*正しい知識を持って、意思をしっかりと持って、騙されないように気を付けましょう。



詐欺 ダメ 絶対!!



*Henricia*

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執筆者 (水曜日, 29 4月 2015 19:47)

    文中の単語は所々事実を用いているものの、必ずしも全てが真実であるとは限りません。鵜呑みにしないでくださいね。