愛すべき竜田揚げ君のこと

 やらなくてはならないことから一心に目を背け続けていると、何故だか暇な時間ができてしまいますね。不思議。せっかくなので過去のブログを流し読みしていたところ、初代部長より脈々と受け継がれる我らがバイシクルの愛すべきマスコットキャラクター竜田揚げ君について書かれた記事を見つけたので、ここに掘り起こしておこうと思います。画像データもついていました。銀輪公式ですね。

 もうしばらくすると新入生を勧誘する時期ですしね。ビラ等作るにも、竜田揚げ君がいると華やかさが違いますからね。やっぱり。

小松菜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    prada コピー (月曜日, 03 6月 2019 12:02)

    肌触りのいい質感がデイリー使いしやすいプラダ バッグです。様々な場所で活躍してくれそう。ブランド スーパー コピー 店舗 http://www.hxqiu.com/ 大人の女性にピッタリのデザインです。使い込むほど味がでるひと品。柔らかい手触りが、心地よい使用感です。派手すぎず落ち着いたカラーは、コーディネートを品よくまとめてくれます。prada コピー http://www.hxqiu.com/?brand-31.html 内ポケットで小物の収納もでき、ジッパーで開閉できるので安心。季節感を問わないカラーリングなので、プレゼントにも最適です。
    https://www.ozdobacz.cz/ ロレックス コピー

  • #2

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 12:21)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!