誕生日か…

 なんか最近は大道芸クラブ内で誕生日を迎える人多いですね。誕生日迎えた方々、おめでとうございます!!まあ、しかしながら、今まで僕自身は友達の誕生日を祝ったこともなければ、友達から祝われたこともないので、正直な話どないすればええかよくわかりません。とりあえず、まあ、みなさん自分の誕生日が近づいてきたら、その旨告げてください。僕にできるのはお菓子買ってあげるくらいですが。クリスマスもどないすればええのか正直よくわからないのですが、まあ、サンタさんから何かもらったり、お菓子食ったり、ケーキ食ったりするのかな。おそらく一種のお祭りみたいなもんなんですかね。

 

 ともあれ、今日のサークルはまたまたディアボロの練習をしてたのですが、図書館で重要な話し合いをしているみたいでしたので、途中から僕も図書館に移動しました。Tシャツのデザイン考えたり、鍋パーティー(忘年会?クリスマスイブ会?)の計画立てたり、イベント依頼のことについて相談したり、いろいろしてました。今度、依頼行く人は頑張ってくださいね。

 

[予告]

 そうそう予告ですが、僕のガラケー君、ものすごく愛着あるんやけど、ディアボロの練習中に表面がひび割れたせいか、最近ものすごく不調なんですわ。このまま春休みにカンボジア行くのも危険やし、近々、スマホデビューします!その内、スマホに変えたら連絡入れますので、よろしくお願いします!

回遊