コメント: 17
  • #17

    フラトレス (火曜日, 04 12月 2018 22:37)

    ジャグリング・ユニット・フラトレス 公演のお知らせ

    突然の書き込み失礼いたします。
    ジャグリング・ユニット・フラトレスで制作を担当しております坂野と申します。
    この度、当団体の次回公演について告知させて頂きたく、この場をお借り致します。
    以下詳細です。


    ジャグリング・ユニット・フラトレス 第4回公演『ボーダーライン』
    作・演出 宮田 直人

    [日時]
    2019年
    2月16日(土)15:30~ / 19:30~
    2月17日(日)13:00~ ★ / 17:00~
    ・開場は開演の30分前
    ・上演時間は約70分を予定しています。
    ・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
    ・★ …アフターイベント有り

    [会場]
    大阪市立芸術創造館
    施設HP:http://www.artcomplex.net/art-space/
    *Osaka Metro 谷町線「千林大宮」駅下車 4番出口より南西へ徒歩10分
    *京阪「森小路」駅下車 西出口より西へ徒歩10分
    *大阪駅前より大阪シティバス 83号系統「花博記念公園北口」行 または 78号系統「守口車庫前」行 約30分「旭区役所」下車すぐ
    地下有料駐車場あり

    [料金]
    前売 一般 2,500円 / 学生 2,000円
    当日 一般 3,000円 / 学生 2,500円
    リピート割 一般 2,000円 / 学生 1,500円
    ・全席自由
    ・要学生証
    ・リピート割の適用には半券のご提示が必要です

    [予約方法]
    ※12月上旬より予約受付開始
    ・web予約
    CoRich 舞台芸術!予約フォーム
    http://ticket.corich.jp/apply/94879/
    ・mail予約
    fratres.juggling@gmail.com
    ①代表者様のお名前 ②ご希望日時 ③枚数 を記載して上記メールアドレスに送信してください。返信をもってご予約完了とさせていただきます。

    [CAST]
    江崎 遥
    染谷 樹
    田中 謙伍
    田代 馨一
    宮田 直人
    森屋 純
    (以上、フラトレス)

    mk(Flow Art Circle LateR)
    石田 亮祐
    小林 誠司(劇団まっコイ)
    笹生 明日香(Hocus-Pocus)
    さゆ~る
    世良 京太(大阪大学ジャグリングサークルPatio)

    [あらすじ]
    波の音を届けに、私は行く
    自由に動く手足とともに
    境界線を踏み越えぬように

    とある孤児院に二人の少女がいた。その片方は海での事故により身体の自由が利かなくなっている。
    残された感覚が尽きる前に母に会いたい。彼女の願いを叶える為にもう一人の少女は探偵と共に港町へ。
    言葉とジャグリングで描く "水"、"境界線" をモチーフにした二面舞台作品。

    [フラトレス団体HP]
    http://fratres.wp.xdomain.jp/

    [フラトレス公式PV]
    PVを公開しております。観劇のご参考にどうぞご覧ください。
    https://www.youtube.com/watch?v=IoedUOhfVDc

    出演者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。


    ジャグリング・ユニット・フラトレス
    URL http://fratres.wp.xdomain.jp/
    E-Mail fratres.jugging@gmail.com

  • #16

    フラトレス (土曜日, 18 11月 2017 22:23)

    突然の書き込み失礼いたします。
    ジャグリング・ユニット・フラトレスで制作を担当しております尾崎と申します。
    この度参加いたします下記イベントでの公演について告知させて頂きたく、この場をお借り致します。
    私どもの他にも様々なジャンルの団体様が出演されますので、ぜひともお越しくださいませ。
    以下詳細です。


    進劇銃題やぎゅり場 PRESENTS異業種アーティスト公演企画
    トライデント2参加公演
    『記憶をめぐる15分の話(仮)』
    作・演出 宮田 直人


    [日時]
    2017年12月17日(日) 16:00~

    [会場]
    関大前 TH HALL
    ・阪急千里線「関西大学前」から徒歩2分

    [料金]
    前売 大人2,000円 大学生1,500円 小中高生1,000円(要学生証)
    当日 各前売料金+500円
    ※この公演は原則スタンディングでの公演となります。安全面に考慮し未就学児童の入場はお断りしています。

    [予約方法]
    URLを添付しておりますので、そちらからお願い致します。

    [CAST]
    宮田 直人
    森屋 純
    江崎 遥
    田代 馨一

    [予約サイトURL]
    https://www.quartet-online.net/ticket/trident2?m=0ghjeci

    [フラトレス団体HP]
    http://fratres.wp.xdomain.jp/

    [『トライデント2』HP]
    http://yagyuriba.web.fc2.com/tri2.html#
    トライデントとは?
    演劇・ダンス・バンド・ジャグリング。様々な団体が一堂に会する
    1団体持ち時間15分のショーケースイベント。
    好きなジャンルを楽しむのはもちろん新しい出会いが待っています!

    皆様のご来場を心よりお待ちしています。

    以上です。

  • #15

    ジャグリング・ユニット・フラトレス (日曜日, 04 6月 2017 20:31)

    ●フラトレス第3回公演のお知らせ●

    突然の書き込み失礼いたします。
    ジャグリング・ユニット・フラトレスで制作を担当しております乾と申します。
    私どもの第3回公演について告知させて頂きたく、この場をお借り致します。
    以下詳細です。


    ジャグリング・ユニット・フラトレス第3回公演『二階建ての家』
    作・演出 宮田 直人

    [日時]
    2017年7月15日(土) 19:00~
    2017年7月16日(日) 14:00~ / 18:00~★
    2017年7月17日(月・祝) 13:00~ / 17:00~
    ★…アフターイベントあり
    ※開場は開演の30分前
    上演時間は60分を予定しております。
    ※未就学児童の入場はご遠慮頂いております。

    [会場]
    大阪市立芸術創造館
    会場HP http://www.artcomplex.net/art-space
    ・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮」駅4番出口より徒歩10分
    ・京阪本線「森小路」駅西出口より徒歩10分
    ・バス停
    大阪駅前より市バス83号系統「花博記念公園北口」行き
    又は78号系統「守口車庫前」行約30分「旭区役所前」下車すぐ
    ・地下有料駐車場あり

    [料金]
    前売2,000円
    当日2,500円

    [予約方法]
    URLを添付しておりますので、そちらからお願い致します。

    メールでのご予約も承っております。
    ①代表者様のお名前 ②ご希望日時 ③枚数
    を記載して下記のアドレスまでご連絡下さい。
    E-mail fratres.juggling@gmail.com
    ※返信をもってご予約完了とさせて頂きます。
    ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

    [CAST]
    川原 梓
    長崎 奈央子
    山下 耕平 (Juggling Unit ピントクル)
    吉田 大亮
    江崎 遥
    木村 涼平
    田中 謙伍
    宮田 直人
    森屋 純

    [予約サイトURL]
    https://ticket.corich.jp/apply/82026/

    [フラトレス団体HP]
    http://fratres.wp.xdomain.jp/

    皆様のご来場を心よりお待ちしています。

    以上です。

  • #14

    あげパンはこんがり派 (日曜日, 12 10月 2014 22:47)

    大学祭お疲れ様でした。
    来年も遊びに行くから、おいしいもの期待してます!!

  • #13

    Picture (木曜日, 24 4月 2014 08:18)

    ヒトデの記事が秀逸。
    特にヒトデ言葉がとても秀逸。
    このままいけばいつか出版できるんじゃなかろうか。

  • #12

    hiroea (月曜日, 24 3月 2014 02:40)

    ヒトデ言葉の由来をぜひ掲載していただきたい

  • #11

    toyama-daidogei (土曜日, 15 3月 2014 20:18)

    この度はイベントのお知らせありがとうございます。
    ファンタスティックに興味が有る部員がいたのですが、
    都合がつかず参加することが出来ませんでした。
    また何かイベント等ありましたらお誘い給わりたく存じ上げます。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • #10

    ファンタスティック実行委員 (水曜日, 29 1月 2014 18:06)

    こんにちは。
    突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。
    以前にも書き込みをさせて頂きましたが、変更点や追加情報がございます!

    1,タイムスケージュールの変更
    【改訂版タイムスケジュール】
    10:00  開会式
    11:00~ ワークショップ
    13:30~ STICKING
    15:00~ フリーパフォーマンス
    16:00~ コンバット
    18:30~ ビッグトスアップ
    18:50~ 閉会式
    上記のタイムスケージュールのように変更になりました。

    2,FantaStickの詳細ページ
    FaceBookに、FantaStickのページができました。
    FantaStickの詳しい情報書いてあります。
    また、最新情報も更新されるので随時ご確認ください。
    https://www.facebook.com/events/1399928563579908/?source=1

    3,協賛について
    ジャグリングショップ ナランハ様、ラッドファクター様から協賛して頂くことになりました。今回STICKINGの入賞者、両会社様にご提供頂いた商品が授与される予定です!
    ナランハ様、ラッドファクター様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げたいと思います!

    4,コンバットについて
    ナランハ様がご好意でコンバットに商品を提供して頂くことになりました。それに、伴い今回は競技形式のコンバットを行うことにします!
    部門は ①デビルシングル、②フラワーシングル、③デビルデュアル、④フラワーデュアル の4つです。
    詳しいルールは、前述のFaceBookのページをご覧下さい。
    きちんとしたルールがあるので、参加希望の方は一度読んでおくことをお勧めします。

    5,打ち上げについて
    FantaStick終了後打ち上げがある予定です。
    参加の有無は当日受付で伺います。

    以上になります。
    FantaStickへのご参加お待ちしております!!

    管理人殿
    書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

  • #9

    ファンタスティック実行委員 (水曜日, 15 1月 2014 21:20)

    こんにちは。
    突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。

    今年もやります!!FantaStick2014!!
    スティック系ジャグラーの集まるジャグリングイベントです。

    スティック界のキングを決める「スティッキング」はもちろんデビルコンバットなども行います!
    スティッカーもスティッカーじゃない方もぜひ来てくださいね♪

    日時 :2014年3月15日(土) (10:00~18:00)
    場所 :千葉大学 松戸キャンパス 体育館(千葉県松戸市)
    参加費:無料
     
    【タイムスケジュール】
    当日のタイムスケジュールです。※変更の可能性があり。ワークショップを行うか未定。
    10:00  開会式
    12:30  スティッキング音源回収締切
    13:30~ スティッキング
    15:00~ フリーパフォーマンス
    16:00~ コンバット
    17:50  閉会式


     Fantastick(ファンタスティック)は、2004年より毎年不定期で開催される日本有数のスティックフェスティバルです。
    フラワースティック・デビルスティック・スタッフなどなど…
    スティックであれば何でもOK!
    みんなでワイワイ練習したり、遊んだりしましょう!
     
    以下イベントの説明です
     
     【SticKING(スティッキング)】
    恒例となっている年に1回スティック界のキングを決めるFantaStickの一大イベント!
    ルーティンや技を披露していただき、観客の全員投票でキングを決めます。

     ~スティッキングの参加について~
    今年も、人数、時間の制限を設けさせていただきます。
    エントリー数を15名までとし、パフォーマンスの時間を6分以内とさせていただきます。15名の選考方法は先着順です。
    会場が遠い等の理由でスティッキングへの参加が危うい方は事前にその旨をご連絡ください.。
     ~音源について~
    スティッキングに参加される方は、PCを使って音源を再生するためCDやUSBメモリ等にMP3ファイルをご持参ください。当日スタッフがスティッキング終了までお預かりします。
    iPodなどのMP3プレイヤーでの再生でも良いのですが、再生作業を短縮するためご協力よろしくお願いします。

    入賞者へのプレゼントも募集中です!
     
     【フリーパフォーマンス】
    誰でも自由にパフォーマンスができます!
    一発技をやるだけでも、ルーティンを披露しても全然構いません。
     
     【ワークショップ】
    こんな技がやりたい・この道具をやってみたい・・・などなど
    参加自由の講習会です。
    ワークショップ開催決定次第、告知します!


    またtwitterアカウントも作成しました。
    https://twitter.com/FantaStick2014
    こちらも更新していきますので、よろしければフォローしてくださいね♪

    FantaStickに関して、何か質問がありましたら
     《fantastick-staffあっとfreeml.com(アットを@に直して下さい)》までご連絡ください。

    管理人殿
     書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

  • #8

    toyama-daidogei (月曜日, 06 1月 2014 00:25)

    有益な情報有難うございます。
    部員の内何名かがセールを利用していました。
    何か又セール等ありましたら教えてもらえるとありがたいです。
    今後もよろしくお願いします。

  • #7

    KASSAN (月曜日, 23 12月 2013 07:38)

    担当者様

    この書き込みが不適切な場合、お手数ですが削除お願い致します。

    大阪石橋徒歩8分に、ジャグリングショップMDFがオープン致します。
    そこで、2014年1月3日~5日までオープニングセールを行います(6日以降の営業形態はまだ未定ですが)
    詳しくはサイトを参照して頂くと嬉しいです
    場所は離れていますが、通販もやっていますし(MDFオリジナル商品もございます)
    関西遊びに来た際には是非遊びに来てください。
    よろしくお願いします。


    ジャグリングショップMDF代表 笠原
    ショップHP
    http://mdf344.wix.com/mdf-juggling

  • #6

    JAPINHA (月曜日, 14 10月 2013 11:34)

    大学祭に参加した皆さん

    大学祭、そして本日の依頼と本当にお疲れさまでした。
    皆さん頑張ってましたね。
    本当にいいもの見せてもらいました。

    勉強、大道芸、バイトとかなり多忙な毎日だと思います。
    特に依頼に出るとなると仕込みもあるからかなりタフな生活だと思う。

    次回の依頼まで芸を磨きつつ、ゆっくり休んでください。

    JAPINHA

  • #5

    hiroea (土曜日, 28 9月 2013 15:21)

    他の設定のことはしらんのですけれど、
    ジャグリングのコンテンツが増えてきて、
    メニューが煩雑としてきたので、
    道具の欄を消して、それぞれの部門の
    一番上に配置しました

  • #4

    回遊 (土曜日, 28 9月 2013)

     ちょっとしたことなのですが、ホームページのレイアウトや当サークルのメールのレイアウトなど諸々に、もし改変を加える場合は部員に一言その旨を伝えてからした方がいいと思います。急に変わってると、他の部員が混乱しますので。最低限、情報担当は把握しておいた方がいいと思います。

  • #3

    JAPINHA (火曜日, 03 9月 2013 19:55)

    次回のスゴ技ショーだけど、すごい方が来ます!!
    なんとブレイクダンサーのユニットが来るらしい。

    経歴を見て唖然Σ(゚д゚lll)。
    シルクドソレイユ、USJ専属ダンサーなどびっくりする肩書きだし、受賞経験も多数。
    こんなすごいの無料じゃ普通見れません。
    観覧無料だし、俺は行く。

    もし行く人がいれば一緒に行きましょう。

    しょぎょーむじょーブラザーズ
    http://www.syogyomujo.com/

    動画ヤバすぎます。

    MCとかとても参考になると思うので、依頼でステージに立つジャグリング部隊は行ったほうがいいと思う。

    12:30~のステージを観る予定です。
    http://www.siminplaza.co.jp/?tid=101187

  • #2

    JAPINHA (土曜日, 17 8月 2013 13:34)

    ジャグリング部門の人におすすめの記事
    現場で会う芸人さんは、皆同じようなことを言ってました。
    俺も似たような体験があったし、筆者に強く共感できました。

    技術も大切だけど、ステージに立つ時に気をつけるべきマナー、礼儀作法などとても貴重で大切なことが書いてある。
    あまり依頼に出たことがない人には特に読んで欲しい。
    現場で芸人さんと話さなければなかなか聞けない内容なので、ぜひ読んでみてください。
    http://www.juggling-style.net/index6.html

  • #1

    toyama-daidogei (水曜日, 14 8月 2013 00:37)

    お気軽に書き込み下さい。