むし

こんなやつ↑
こんなやつ↑

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

あの 地面をダッシュで這ってる茶色のもこもこけむしは「ヒトリガ」って言うそうですよ。

 

ひとりが良いっていう人はいるかもしれませんが、ひとりがが良いって人は……いるのかな?

 

私はどっちも適度に嫌いですし、適度に好きです。

 

実は毒がないらしいというから笑えます。私は触りたくは無いです。

 

食べないほうが良いと思います。

 

早く夏が来ないかな。

 

                ひとりが… 

 

                        飛んで火に入る夏のへんりきあ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    砂時計 (月曜日, 19 5月 2014 00:59)

    適度にというのは同感ですね。

    一人だと人生詰みますね。



  • #2

    無視 (月曜日, 19 5月 2014 10:41)


    ひとりがはいつもひとりではしってる
    だれ蛾憧れるものかと何時もひとりで思う

    むしといった時点で既にむししてない