平日の活動(2016.03.31)

 ウルフ君と砂時計で看板を作りました。ホームセンターでペンキや筆を購入して、各々思うがままに筆を走らせました。作った看板は共通教育棟正面南側に置いてあります。とても目立つ仕上がりになったことでしょう!

平日の活動(2016.03.29)

 ウルフ君、しべたにくん、こまつな君、砂時計の4人で活動しました。今日は外が温かく活動しやすかったですね。それと今日はビラの作成、印刷をしました。こまつな先生監修のビラを受け取った方はもれなく学生会館前に足を運びましょう!

平日の活動(2016.03.17)

 今日は現役部員5名全員揃いました!加えて、前部長の中村様が差し入れを持って遊びに来てくれました。さすがです。そして、今日は全員揃ったのでPVの撮影を行いました。良い演技が撮れて、新入生勧誘に向けて弾みがつきましたね。

平日の活動(2016.03.15)

 こまつな君、ウルフくん、砂時計で活動しました。遂に砂時計が免許取得しました。

平日の活動(2016.03.10)

 こまつな君、ウルフくん、砂時計で活動しました。今日は寒かった気がします。

活動外活動(2016.03.04)

 五福公園でばったりあったウルフくんと砂時計で練習しました。ウルフくんはヘリコプタースピンの練習をしていました。砂時計は主にバータックス系の練習をしました。今日はぽかぽかでしたね。

平日の活動(2016.03.03)

 気付いたら2016年でしたね。冬場は活動していないわけではありませんが、テストやら年末年始やらで活動報告がご無沙汰になっておりました。春休み期間は活動時間をPM:2時から4時までとし、活動しました。各々に成長や退化が見られる中、変わらないバイシクル面々と顔を合わせられて良かったですね。写真はウルヴァリンウルフ君です。

出張公演 in ひまわりの郷クリスマス会(2015.12.12)

 今日は越中八尾の方まで電車にゆられ、旅に行ってきました。年内最後、もっと言えば今年度最後の依頼活動です。

 さて、ジャグリングショーの方を今日も行いました。こまつな君のポイ、コンタクトジャグリング、砂時計のディアボロ、ボール、そしてウルフ君のクラブです。砂時計はミスが多かったですが、一年生二人は見事なまでのステージさばきで会場を盛り上げてくれました。

 ひまわりの郷スタッフの皆様、送り迎えから会場準備、さらにはケーキやジュースまでありがとうございました。また今度、ぜひとも、よろしくお願いいたします。


 依頼のあとは、1時間程お散歩をしていました。ウルフ君の単色の軌跡の話は機会があったら記そうと思う。

平日の活動(2015.12.10)

 参加人数9名。

 まあ、今日は暖かかったんでね。みんな来ると思ってましたよ。らいおん丸くんも久々の登場です。こまつな君が光るポイを振り回していました。砂時計も負けじと光るディアボロを振り回しました。へんりきあも光るデビルスティックを回していました。光ものがブームのようです。狸吉さんが5ボールの練習をしていました、スーツで。ウルフ君はルーティンの練習をしていたようです。

平日の活動(2015.12.08)

 参加人数5名。

 ゆきてる卿が動物園ごっこをしていました。なんか3DSが欲しいみたいです。依頼が近いですが、みんな準備は万端かな?

平日の活動(2015.12.03)

 参加人数5名。

 今日は、ウルフ君がスイング系の習得に取り組みました。砂時計がサン系のレパートリーを増やしました。こまつな君が寒そうにコンタクトジャグリングをしていました。

平日の活動(2015.12.01)

 参加人数4名。

 今日は、ウルフ君が3クラブバッククロスの練習をしていました。砂時計はサテライトKの練習をしました。こまつなくん、お母さんはポイをしました。加えて、今日は丸亀製麺が安い日だったので一部の部員はうどんを食べに行ったようです。