平日の活動(2017.1.12)

あけましておめでとうございます!

まあ誰も書かないですね、活動報告。

気が向いたときに誰かがやればいいんじゃない?(てきとう)

なんかクリスマス会とか新年会とかやったよ!楽しかったです!

 

 

ーーーーーーー

  

平日の活動(2016.11.18)

前回の活動報告から丸1か月空きました。誰も書かないですね、はい。特にイベントもなかったししょうがないね。

まあ、それもこれも最近寒さがひどいせいなのか部員が学館前になかなか集まらないのです。

空気が冷たいと手がかじかんでジャグリングがつらいんですよね、でも頑張って体を動かしていると体があったまってきてあまり気にならなくなります。

 

そんな中、いいニュースです!

過疎化が進むバイシクルですが、12/25クリスマスに黄門様イチオシのホールケーキをみんなで買ってパーティーをすることになりました!!!イェーイ

平日の活動(2016.10.18)

監督いい活動報告ありがとう!!!

次に書くのは黄門様だからな。書けよ!!

 

今日の活動は9人参加しました。ここまで集まるのは珍しい!

各々着実と成長しているようです。

私、ぺんまんは最近バランス技を練習しております。思ったよりもやっててたのしい!!

監督は3ボールのミルズを習得してました。はやすぎ! さらにぺんまんをデビルのハイアップで攻撃してきました。マジで危なかった・・・

黄門様は監督に負けじと4ボールミルズを練習してました。1周はできそうだった。

ウルフは4クラブ5353をやってました。クラブが躍動してます。

そのほかの人はぺんまんはあんまり見てませんでした。書きたかったら書いていいよ!!

出張公演 in 堀川南小学校(2016.10.16)

今回の活動報告は監督がやります!!

あとは任せた!

 

はーい、監督です。気が付いたら自分が書くことになってました。

ウルフ部長、ぺんまん、黄門様、監督の4人で「堀川南ふれあいフェスティバル」にて公演させてもらいました。今年で創立40周年だそうです、おめでたい!

会場は広い体育館で人も大勢いて個人的にはかなり緊張しました。でも足は震えなかったから前よりは進歩したのでは。ウルフ部長は喋りもクラブも好調だったようで挨拶と道具紹介を一人でこなし演技でも5クラブをばっちり決めてました、やっぱ部長は違うぜ!!

あとは1回目と2回目の公演で使う曲を変えてみたりしましたね。ミスも多かったけど声援や拍手を送ってくれたり関心を示してくれた観客の方々のおかげで楽しく頑張れました。

会場までの送迎をして頂いたりその他にも何かとお世話になりました、ありがとうございました!!

平日の活動(2016.10.13)

今日は活動動画を作りました!!!

下に載せておきます!

 

ー注目の出来事をピックアップー

・ペアルックのウルフと監督

・先輩のためにクラブを懐で温める黄門様

・ソリティアがあれば友達がいらない黄門様

・足がつる監督

・ウルフの新技「5クラブキリシタン」

・木の陰から見つめるぺんまん

出張公演 in 砺波学園(2016.10.08)

 今回は砺波学園の杉の子祭にて公演をしてまいりました。

 以下、画像とともに出来事を振り返りましょう!!

今回の公演では観客の皆さんがとても盛り上がってくれて技が失敗してしまった時も笑顔で応援してくださったのでとてもやりやすく楽しい公演でした!!ありがとうございました!!!

平日の活動(2016.10.06)

こんばんは、ウルフです。ほかのやつも活動報告書けよ!今日もみんなで練習頑張りました。かんとく、ぺんまん、黄門様がどんどんうまくなっていってます!かんとくのシザーズ、超かっこいいです!あの職人的な雰囲気素晴らしいです。もっと続くようになるといいね。ぺんまんの背面5シガーしびれました!今度は生でみたいです。土曜日やってくれていいんだぜ!はやく黄門様の5ボールみたいなあ~。でも黄門様のマニアックな3ボール大好きですよ。公演の際にもっとお客さんに近づいてあげると、決して地味なものには見えないと思いますよ。そして今日はなんとハルキさんも来てくださいました!砂時計さんとディアボロしてました。ハルキさん、また来てくれるとのことですので、次回はぜひみんなでコンバット勝負したいです!さらに今日は新たな練習場所を発見しました。これからもバイシクルの縄張りを広げていきたいです。

平日の活動(2016.10.04)

こんにちは。ウルフです。皆さん、楽しい夏休みを送れたでしょうか?私の夏休みの一番の思い出は原チャリでコケたことです。まあその話は置いといて、今日は後期初の練習日でした。なんと!念願のバイシクルTシャツが届きましたよ!デザインがかっこよすぎる!つくってくれたのは部長(部長ではない)さんです。本当に、本当にありがとうございます。部員みんな気に入っていましたよ!ずっと大切に着ていきますね。ウルフ氏がすべてブン投げたTシャツ関係の仕事を部長(部長ではない)さんが見事こなしてくれました。頭が上がりません。感謝しております。また、ある部員の密告により黄門様がTシャツのお金を払っていないことが判明しました。早く払いなさい。ふぁっきゅー。

 

ぺんまんより追記(2016.10.07)

↓こちらがバイシクルTシャツのデザインです!!!